2016年9月8日木曜日

貧乏な家で育った女の子が貧乏が大嫌いな大人に成長して、美人なスチュワーデスになる…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

やまとなでしこ。金より心。

内容紹介や簡単なあらすじ。

貧乏な家で育った女の子が貧乏が大嫌いな大人に成長して、美人なスチュワーデスになる。金持ちと結婚するために合コン三昧の日々を送っている。そこで、貧乏人の男と出会い、次第に惹かれて、恋に落ちていくも物語。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

主役の桜子が大好きだった。貧乏人が嫌いで、お金があればあるほど人間には価値がある。見た目は関係ない。とにかく金。お金持ちと結婚するためには、ぶりっこもするしボロアパートに住んで節約して高い洋服も買う。金持ちの男の前では本当の自分を隠している。目的のためには手段を選ばない徹底したところが面白くて好きだった。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

貧乏人が大嫌い。お金があればあるほど人間の価値が高いと思っていた主人公が、最終的には心がキレイで正直者の男性に惹かれて恋に落ちてしまうところがドラマって感じで好きだった。美人が中身で人を好きになるところがドラマっぽいのに、恋に落ちる男性がイケメンでもない素朴なところが現実的でギャップを感じさせるものだった。

ありがとう寄稿。

貢いだ男性との別れから会社で出会った男性との話、絶対好きにならないと思っていた上司のことがどんどん好きなっていくお話です。
晶さんと最上くんが一緒になって、びっくりな展開・ダメな私に恋してください/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。
今日の最初の怒りのメールは「新品のタオルや下着を洗わずに使うなんて!?」でした。新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ!色落ちとかするかもしれないし、どうも素肌には抵抗があるので、私は絶対に一度洗う派です。
マツコ&有吉の怒り新党【2016年8月31日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新品の下着を洗わないで着用する人が結構いる事にビックリ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿