2016年9月23日金曜日

水曜日のダウンタウン2016年9月21日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・司会のダウンタウンさんもゲストも全てが、モノマネ芸人。 #TV

9月21日放送「水曜日のダウンタウン」

今週の水曜日のダウンタウンは、オープニングから何かがおかしいと思っていたら司会のダウンタウンさんもゲストも全てが、モノマネ芸人で違和感があり逆にその違和感が観ているうちに面白くなりました。企画でモノマネ芸人がモノマネで本物芸能人の家族に電話でばれずにいられるかという企画は、子供には騙されたが、大人は騙されなかった結果になりました。そして海外の方が日本のアーティストのモノマネをすれば似ているのかを、試してみると驚きの結果になりました。(ひとりの方は、除いて)しかも今回の凄いところは、XジャパンのYOSHIKIさん本人が、新人のモノマネ芸人をしていてもバレない物なのかといゆ実験は、見事バレずに終わり久々に素晴らしい歌声が、聴けて嬉しかったです。

ありがとう寄稿。

アンジェリーナジョリーが悪者の妖精、マレフィセント役です。絵本の中ではなぜオーロラ姫に悪い魔法をかけたのか理由が分かりませんでしたが、この映画ではマレフィセントの視点で物語が描かれているので彼女に感情移入できて見ごたえがありました。
感想レビュー「マレフィセント」ディズニーの実写版眠れる森の美女、アンジェリーナジョリーが悪者の妖精・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿