2016年9月9日金曜日

くりーむしちゅーの!THE★レジェンド2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・柔道の田知本選手と、レスリングの登坂選手は地元の県が一緒。 #TV

くりーむしちゅーの!THE★レジェンド 9月5日21時〜放送

くりーむしちゅーの!THE★レジェンドで9月5日に放送された、オリンピック選手が出てた回が面白かったです。
卓球、レスリング、柔道、水泳、バドミントンなどメダリストが勢ぞろいでした。
選手のみなさんリオから帰ってきて疲れてるはずなのに、楽しく収録されてる姿が素敵でした。
私は水泳の坂井聖人選手がすきなんですが、坂井選手が出てなかったのがちょっと残念でした。
番組内では昔の映像もたくさん流れてましたが、卓球の愛ちゃん、美誠ちゃんの幼少時代がめちゃくちゃ可愛かったです。
2人のも幼い頃から卓球を始めて、母親に怒られながらも練習に耐える姿を見てメンタルの強さに驚きました。
柔道の田知本選手と、レスリングの登坂選手は地元の県が一緒なので地元から金メダリストが生まれてテレビで活躍されてる姿はほんとうに誇りです。
これからもみなさんに頑張ってもらいたいです。

ありがとう寄稿。

主人公の家族はFBIに追われていて引越しを繰り返す生活。その家族だけのクローズドな世界で過ごしてきた主人公が引越しした先の学校で恋をし、さらにピアノの腕を教師に認められてジュリアード音楽院を受験することを決意するという話です。
感想レビュー「旅立ちの時」今は亡きリヴァー・フェニックス主演:主人公の家族はFBIに追われていて引越しを繰り返す生活・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿