2016年9月26日月曜日

ガードセンター24 広域警備司令室/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・セクシーゾーンの中島健人くんが出演:一人暮らしの高齢者を守ったり、ストーカーされている女性に対応したり。 #TV

ガードセンター24 広域警備司令室

セクシーゾーンの中島健人くんが出演するということで気になって見てみました。警察官の仕事とは違って、警備の司令をするガードセンターの仕事について初めて知ることが出来ました。一人暮らしの高齢者を守ったり、ストーカーされている女性に対応したり、最後は誘拐された子供を救ったりと私たちは色々な場面で守られていることを知りました。中島健人くんの先輩にあたるのが、栗山千明さん。本当に美人さんで、健人くんを叱るシーンは迫力がありました。クールな部分、弱い部分、可愛く笑う部分、栗山さんの様々な表情を楽しむことが出来ました。中心となるのは誘拐事件でしたが、ハラハラさせられましたし、面白かったです。個人的には最後は健人くんに犯人を倒してほしかったです。

ありがとう寄稿。

家元の病気についてはかなり深刻な内容にもなってくるのですが逆に人間としての問題にもかなり疑問視を抱くのも共感出来るものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第3話「父子の絆」(真船一雄)感想&あらすじ・家元の病気についてはかなり深刻な内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿