【10話】重版出来 心は重版出来できるのか
最終回終わり30分はずっと涙涙の内容でした。心が担当する中田伯の連載が決まり10話に差し掛かろうとした時、2人は喧嘩してしまいます。中田は1人で自分の漫画を描きたいという想いに対して心は中田がご飯は食べない睡眠を取らないでいる事を心配し、コミックスが売れるためにサイン会や三蔵山先生の推薦文を提案しますが、中田にとってそれは自分を支配することになり全て断ります。しかし、中田は1人では何もできないことや心が重版出来を目標にしていることを知り心のために目標を叶えたいと言います。営業部や編集部総出で協力した結果、中田伯の作品はコミックス1巻が重版出来できたんです。これから辛い事があっても、この心震わせる瞬間を思いだせば乗り越えられると。働くこととは、思いを伝える事とは沢山の事を教えてくれた素晴らしいドラマでした。シーズン2を熱望します。
ありがとう寄稿。
勝負の続きになってくるのです。少しずつ上達している不動を目の当たりにするとかなり印象にも残るものです。周囲の反応にも分かるものです。
不動8巻第8話「補修授業②」感想&あらすじ・デッドヒートにもなる中不動は勝負に勝ったと思った中で「負け」と…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ
オペ中に起こった事態「術中しゃっくり」が起きてしまうのです。経験が浅いテル先生達が手出し出来ない中秋月先生の知識量は凄いと感じるばかりにもなってくるものです。
ゴッドハンド輝13巻第186話「震える生命」(山本航暉)感想&あらすじ・オペ中に「術中しゃっくり」が起きてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室