2016年6月17日金曜日

ダイエットヴィレッジ(2016年6月14日放送)感想!粉ミルクをつまみにポテチチップスを食べることにハマってしまった人、1日に60メートルしか移動しない主婦、もともとイケメンだったのに…(ネタバレ注意)。 #TV

ダイエットヴィレッジ(6月14日放送)

この番組は、いわゆる「おデブ」と言われてしまっている一般の方々8人が「1ヶ月で合計100kgやせる」を目標に切磋琢磨する番組です。
粉ミルクをつまみにポテチチップスを食べることにハマってしまった人、1日に60メートルしか移動しない主婦、もともとイケメンだったのに昔の彼女に「変わり果てたね」といわれてしまった人等、ものすごいエピソードを持つ人たちが集まっています。
性格も一癖ある人が多く、すぐに嫌になって泣き出してしまったり、さぼったり、喧嘩したり・・・と大変な毎日がドキュメンタリー形式で放送されました。
しかし、1ヶ月を通して8人の方々の心にも変化が生まれます。自分も頑張るから皆も頑張れとか、君が真面目にやるだけでチームとしてはもっと上にいける!と激励したりと、チームは一致団結していきます。
そして、最終日、見事に8人で100kg超えのダイエットに成功し涙で抱擁をして番組は終わりました。
最初のシルエットから見ると、1ヶ月後の最終計量の日のシルエットは明らかに細くなっており、「頑張ったんだなあ」と本気で思えました。
これからもダイエットに勤しんで、健康な生活をしてもらいたいです。

ありがとう寄稿。

過去に遭遇した事件によって心に深い傷を負った謡ですが、戸野田が広い心で受け止めてくれて2人の絆も深まったようで、やっと穏やかな日々が戻ってきました。しかし初登場のキャラクターすみれの登場に、ライバル出現かとハラハラしながら読み進めました。
初恋ダブルエッジ4巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。
記者会見の中で言っていた言葉で結構重みが伝わってくるものです。誰を責める事が無い中でここからどの様な切り替えになってくるか見物にもなってくる。
クロカン15巻第6話「涙のあとに」(三田紀房)感想&あらすじ・記者会見の中で言っていた言葉で結構重みが伝わってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿