2016年6月12日日曜日

とと姉ちゃん2016年6月11日/ドラマ感想&あらすじ・常子が星野さんにプロポーズをされる週(ネタバレ注意)。 #DRAMA

とと姉ちゃん 6月11日放送分を見て


朝のテレビ連続テレビ「とと姉ちゃん」、毎朝欠かさず見ています。今週は常子が星野さんにプロポーズをされる週でした。そして6月11日放送分では、常子が星野さんのプロポーズを断り、星野さんが大阪へと旅立っていく回でした。大阪へ旅立つ列車から常子の姿を見つける星野さんの泣くシーン、常子のお礼をするシーンを見て朝から涙が出てきました。本当は結婚したかったでしょうが、家族と離れならない常子の複雑な心境を考えると本当に辛い決断だったはずです。プロポーズされたことを家族にも相談せずに自分だけで考えて答えを出した常子を母の君子が最後に抱きしめるシーンで終わりました。
個人的に、星野さん演じる坂口健太郎さんの演技が好きなのでもう出演されないのかなと思うとそこも寂しいです。

ありがとう寄稿。

食器洗いや、お風呂掃除、洗濯と手伝えば一つにつき百円もらえるので単純に一か月で3000円もらえる計算です。涙ぐましい努力の甲斐あって、3000円稼ぐことができました。
中学生がお金を稼ぐ方法「食器洗いや、お風呂掃除、洗濯・家事手伝いで地道に」一か月で3000円もらえる計算です(小遣い稼ぎ)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿