2016年6月9日木曜日

予想&感想ネタバレ注意・僕のヤバイ妻/最終回と結末「ハッピーエンドなんてあるんですかね?真理亜と謎の男小暮さんが一緒になってくれたら嬉しいかなって思います」続編があるなら?

僕のヤバイ妻 は僕もヤバかった

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

資産家の真理亜と結婚して幸せな生活をしていたのも数年!幸平が真理亜への不満から愛情は冷め切り愛人を作ってしまい愛人=杏南と真理亜の殺害計画を立てるが真理亜も幸平の殺害計画を考えているといったよくありそうな内容のドラマなんですがこのドラマの見どころは、お互いの駆け引きですね。

登場人物は最後にどうなる?

タイトル通り妻の勝利
幸平も殺害されてしまうんですかね?
それか夫婦共に殺害されしまい鯨井さんと横路さんが二億円の山分けなんてこともあるかもしれないですね。
でも真理亜には生きていてほしいから真理亜が勝利してほしいです。
ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

このドラマにハッピーエンドなんてあるんですかね?バッドエンドしか見えない気もします。
あるとすれば元さやに戻る?だとしたらそれは私には耐えられないです。
だから真理亜と謎の男小暮さんが一緒になってくれたら嬉しいかなって思います。

続編があるなら?

このドラマ面白いけど続編は見たくないです。
何故って人間不信じゃなくて旦那不信になりそうだからです。
だから今回が最後でいいかなって思いますね。
でもドラマは、すごく面白いです。毎週次回が気になって早く見たくなるドラマでした。

ありがとう寄稿。

『二宮和也のちっちゃな野望』のコーナーでは、笑点メンバーの「嵐のように踊りたい」という野望をかなえるため、二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授しました。
嵐にしやがれ×笑点コラボスペシャル2016年5月21日/感想!二宮さんが嵐の「愛を叫べ」の振り付けを伝授…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。
この小説はそれだけではなく内容が面白いのです。フィリエルが本当に死にかけたり、幼なじみであるルーンがひどい目にあったり、ハードな展開をすることもあります。それでもフィリエルの明るさが読者を支えてくれます。
感想&書評「西の善き魔女:荻原規子」(ネタバレ注意)感想レビュー・フィリエルが実は王族の血を引くことが判明し、そこから陰謀やこの世界の秘密に触れていく少女小説。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿