2016年5月24日火曜日

おすすめストレス解消法「DVD鑑賞」一人で家にいる時や夜、家族が寝静まった後などに、大好きなDVDを見る。

ストレスがたまった時は、一人でDVD鑑賞をして、作品世界に浸ります。

私のストレス解消法は、一人で家にいる時や夜、家族が寝静まった後などに、大好きなDVDを見ることです。
映画でもドラマでもいいのですが、なるべく自分の普段の生活からかけ離れている内容のものを選びます。異世界の話やファンタジーなど独特の世界観にのめり込むと、日常生活における煩わしいことやしがらみをつかの間、忘れることができます。見終わった後は気分がかなり変わるので、いいストレス解消になっています。
アメリカドラマが特に好きで、少し前は「24」を見ていました。最近ハマっているのは「デスパレートな妻たち」です。人気作は長く続くことが多いので、ラストシーズンまで全部見るのはなかなか大変ですが、まだまだたくさん見られると思うと楽しみでもあります。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(夜のカルピス)
斉木楠雄の行き先を予知して、知り手合いがほとんど来ないからという理由で楠雄がこっそり通っている純喫茶魔美に先回りしている相ト。
斉木楠雄のΨ難17巻感想&あらすじ・占いや予知が得意の新キャラ相ト命がまたしても活躍します…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿