2016年5月20日金曜日

やらせ疑惑「世界のどっかにホウチ民」テレビ番組感想・英語も通じない国に放置されてそこで生活をして行くなんてことは考えられません。

世界のどっかにホウチ民は好きだったが間違いなくやらせがありそう

2015年に放送されていた世界のどっかにホウチ民という番組は好きで毎日見ていましたが、楽しんで視聴しつつもやらせ番組のような気がしてなりませんでした。
芸人が外国に放置されて、スタッフは協力することもなく言葉も分からない土地で自分で住む為の家も探すという趣旨の番組だったのですが、一人の芸人はアメリカに放置されて英語が話せる人なので言葉が通じるのは当たり前ですが、他の芸人は英語も通じない国に放置されてそこで生活をして行くなんてことは考えられません。
通訳は一切なしということですが、普通通訳なしでは買い物すら出来ないと思います。
だってボリビアやザンビアですよ。英語は通じません。
絶対カメラの回っていない所で通訳が入っていたことは間違いないでしょう。

ありがとう寄稿。

こちらは仕事なのでお客様を不愉快にさせてしまったことはお詫びをしますが、こちらにもこうして欲しいといったお願いがあります。
ブログに書きたいテーマ:コンビニ店員の事を少しでも理解してもらいたいなと思います。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿