2016年5月27日金曜日

踊る!さんま御殿!!大阪人にひとこと言いたいSP/感想!京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマ…(ネタバレ注意)。 #TV

5月24日 踊る!さんま御殿!!大阪人にひとこと言いたいSP

京都、兵庫、奈良などの出身者が大阪人にひとこと物申すというテーマで、トークを繰り広げる回でした。
確かに関西の中でも大阪は別格という印象がありますが、関西人の中でもやっぱりそういう線引きはあるんですね。とにかくよくしゃべる出演者ばかりだったので、うるさくて仕方ない雰囲気になっていましたが、見ているこちらはなかなか楽しかったです。私も田舎から東京に出てきた人間の一人ですが、東京に行くことに対しては不安よりも期待の方が大きかったように思います。でももし大阪に行くことになったらどうしようと考えると、期待よりも恐怖心を強く感じてしまいます。やはり独特な文化のあるところですよね。皆さんそれぞれに言いたいことを言っていましたが、郷土愛がうかがえて面白い内容でした。

ありがとう寄稿。

私は当時から怖い話やホラー系のドラマなどがとても好きで、その時にやっていたテレビドラマというのがちょっとホラーチックだったので見ていました。そのドラマをきっかけに、大人になった今大好きな俳優さんができたんです。
北村一輝(きたむらかずき)さんの人物評・濃い顔も好きだし声の低さなど全部が好きなんです…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿