2016年5月18日水曜日

やらせ疑惑「秘密のケンミンSHOW」テレビ番組感想・地元民の意見、商工会議所の会員になっている人で、インタビュー受けている人も会員の人達なんです。

秘密のケンミンSHOWの紹介は地元からすると盛りすぎ

私の町では、秘密のケンミンSHOWに紹介されたものが3つあります。確かに地元のものを紹介いただけるのですから嬉しいものですが。演出がいかがなものかと思ってしまいます。たしかに地元で食べることはありますが、TVの内容を見て、市民みんながこう食べていると放送しているのに、見ている私たちがそういう食べ方があるんだと思ってしまうのはどうなんでしょう。あと、何軒か同じ商品を出しているのですが、地元民はAというところをよく利用するのですが、TVでの街頭インタビューでは、ほとんどがBというところを推すのです。そのBというところは、商工会議所の会員になっている人で、インタビュー受けている人も会員の人達なんです。いかにもTV的に作られているなと感じる演出です。全国で見ている人は、わからないので良いのかもしれませんが、地元民は違和感にあふれる番組構成で、やらせ感が見えるのが残念です。

ありがとう寄稿。

この番組は、視聴者の日々の怒りに答えるのですがマツコさんと有吉さんが大した事のない怒りのハガキにも面白く返し、トークが面白いです。
怒り新党5月4日/感想!怒られたさんの素人さん、の中国人に張り倒された人やアイドル好きの食品工場の人とか蕎麦屋の専務さん…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿