2016年5月17日火曜日

おすすめストレス解消法「一人の時間を大事にするのが発散」喫茶店に行けば雑誌もあるし、時間を忘れて嫌な事も忘れてモーニング。

一人の時間を大事にするのが発散です。

ストレスがたまってくるとイライラするものです。そんなときには自分一人だけの時間を作るようにしています。天気がいいときには犬を連れてブラブラ散歩をするのも私のストレス発散の一つですし、あとは一人でモーニングするのものんびり出来て好きです。喫茶店に行けば雑誌もあるし、時間を忘れて嫌な事も忘れてモーニングすることができます。もしかしてそんな私を見て、他のモーニングに来ているママさん連中なんかは「一人でモーニングなんて、寂しいひと」と思ってみているかもしれません。そんな事お構いなしです。私は一人が好きなので、モーニングだけでなくランチも一人で行ってしまうくらいです。自営業の家庭のため、家にいるとものすごいストレスを感じてしまいます。ですので外に出て一人の時間を作るのです。

ありがとう寄稿。

対戦ゲストはSexy Zoneと川合俊一さん、嵐とともに戦うプラスワンゲストはノンスタイルのお2人でした。
VS嵐【2016年5月5日】感想!対戦ゲストはSexy Zoneと川合俊一さん、嵐とともに戦うプラスワンゲストはノンスタイル…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿