2016年7月18日月曜日

ホットロード:金曜ロードショー/感想!能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです…(ネタバレ注意)。 #TV

ホットロード 7月15日 金曜ロードショー

金曜ロードショーにて、「ホットロード」という映画がテレビ初公開で放送されました。
能年玲奈、登坂広臣、木村佳乃など豪華なキャストです。
登坂広臣さんは三代目JSB所属ということですが、エグザイル系列(系列という言い方が適切か分かりませんが)の方は暴走族役をやってるイメージが強いです。恐らく「HIGH&LOW」という映画の影響もあるのかと思います。優男の顔ではないので暴走族の役はとても合っていて、カッコ良いなと思いました。
能年玲奈さんは、儚くて脆く壊れてしまいそうな役柄でした。ただぼーっとしているだけのようで、そこには信念や葛藤があります。本当に難しい役だったかと思います。
木村佳乃さんは能年玲奈さんのお母さん役。完全にヒステリックで扱いに困りそうな役柄です。実際には全然そんなことはないのでしょうが、何故かヒステリックな役が似合っています。最初は全く印象が良くなかったのですが、最後の方には娘のために必死になっている様子があり母親の成長を感じました。
内容は決して明るくないです。しかしBGMが爽やかなのか、そんなに暗い印象は感じませんでした。

ありがとう寄稿。

僕はAngel Beats!の最終回が、放送後の今になっても忘れられません。全ての戦いが終わり、音無、奏、日向、ゆりの4人だけになった戦線メンバーたち。そのメンバーたちで卒業式を行い。日向とゆりが消滅してしまいます。
エンジェルビーツ-Angel Beats!/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド?全ての戦いが終わり、音無、奏、日向、ゆりの4人だけになった戦線メンバーたち…。 #ANIME - みんなのブログ。

人気の投稿