2016年7月6日水曜日

しくじり先3時間スペシャル(神田うの、MAX、内山くん)感想!6年間も絶縁状態が続いていたなんて驚きです…(ネタバレ注意)。 #TV

しくじり先生 俺みたいになるな‼︎しくじってもやり直せる 3時間スペシャル 6月27日 月曜日


しくじり先生「神田うのさん」
わたしにとってうのさんは、セレブで憧れの存在です。
ただ世間からはKYと言われている理由も分かります。
でもうのさんは今までの自分のKYから変わりたいということだったのですが、これはきっとお子さんがうのさんの考え方や生き方を変えるような存在なのだということが、うのさんの涙から伝わってきました。
新しいうのさんがこれからテレビで観れるのを楽しみだという気持ちでいっぱいです。
ハライチの澤部さんのツッコミと嘆きが面白かったのです。
しくじり先生「MAX」
とっても仲が良さそうに見えていたのに、まさか6年間も絶縁状態が続いていたなんて驚きです。
でも同じ女性として、どちらの気持ちも分かります。
今また一緒に活動できているということは、やっぱり真の友情だったのだと思います。
歳を重ねて綺麗になっていくMAXのメンバーには、これからも笑顔でいて欲しいです。
この授業に出席されていた米倉涼子さんが本音をズバズバ言ってたので見ていてハラハラしていました。
しくじり先生「内山くん」
内山くんが前回出演した時すごく面白かったのでそれ以来内山くんのファンです。
今回の内山くんは夏バテ対策をデブ目線で話すなんて面白すぎです。
それに食いつく伊集院さん。
伊集院さんが番組内で、内山くんに対する腰の低さを感じさせるセリフが最高だし絡み方も面白かったのです。

ありがとう寄稿。

今回の話では利家と慶次の語り合いにもなってくるものです。何故ここまで慶次を憎むのかが分かる内容にもなってくるものです。
花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第21話「拳語りの巻」感想&あらすじ・荒子城での出来事を根に持っている利家でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿