2016年7月22日金曜日

せいせいするほど愛してる2話/感想!イケメン滝沢君をドラマで見られるなんて!くりりんちゃんが仮装パーティーに行く…(ネタバレ注意)。 #TV

せいせいするほど愛してる【第2話】いや、もう充分メンドクサイ女ですから!

久しぶりにイケメン滝沢君をドラマで見られるなんて!と思っていましたが第2話も昭和のニオイがプンプンして、ちょっと本気で笑ってしまいました。
くりりんちゃんが仮装パーティーに行くのを誤解して連れ戻しに行くタッキー。うーん、昭和っぽい。そして「ダメだ!」などと言いながら抱きしめる!うーん、そうきたか!そしてなんとタッキーの結婚指輪を盗むくりりん。うーん。実際に指輪盗んでしまう人いそうですけどね。でも、仕事のミスも全く怒らず、指輪を隠されても怒りもしないどこまでも優しい副社長タッキー。そうして「風邪なんか俺に移せよ」ちょっともうタッキーだから許されるこのセリフ、フフフと笑ってしまったのは私だけでしょうか?さらにラストでくりりんちゃんがメンドクサイ事は言わないから愛人にしてくれと言ったとき、すでに相当メンドクサイけど、と思ったのも私だけでしょうか?
早く元カレとタッキーの奥さんが絡んできてほしいですね。来週も楽しみです。

ありがとう寄稿。

秀吉は太閤となって関白の位は甥の秀次に譲ったのですが、この2人のなかなかうまくいかない人間関係について描かれた回でした。
NHK大河ドラマ真田丸27回「不信」感想!秀吉は太閤となって関白の位は甥の秀次に譲ったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿