2016年7月17日日曜日

天才!志村どうぶつ園(2016年7月9日)感想!坂上忍さんがおバカ犬をしつけるコーナー「坂上道場」です…1匹の保護犬のラブラドールは吠え癖がなく(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園(7月9日)

今回の放送で印象に残ったのは、坂上忍さんがおバカ犬をしつけるコーナー「坂上道場」です。
とあるお宅で3匹のワンちゃんが飼われているのですが、そのうち2匹は、インターホンや隣の家のワンちゃんたちに吠えまくりの、困ったワンちゃんなのです。
1匹の保護犬のラブラドールは吠え癖がなく、飼い主さんがしつけた2匹に吠え癖があるとのことでした。
そこで坂上忍さんが提案した、吠え癖を直す方法は、ワンちゃんが吠えた時にシンバルを叩いて驚かせるという物。
この方法を用いて練習する事で、1週間後に吠え癖がなくなっていたのが驚きました。
ワンちゃんをしつける際に、ただ叱るだけでは効果がないと聞いた事があるので、大きな音で驚かせる方法が良いという事を実感しました。

ありがとう寄稿。

好きだったのは、やはり、中心人物の瀬名くん(木村拓哉)と南(山口智子)。「瀬名くん」は、ちょっと頼りないけれど優しい感じで、それがさばさばとハッキリした物言いの南と対照的でした。
木村拓哉が演じるピアニストと山口智子が演じる婚約者から婚約破棄された女性が、同居…ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿