2016年7月21日木曜日

アルバイト先の企業の業績は上がったようですが、時給が上がるわけでもなく、ボーナスが出るわけでもありません【アベノミクス効果なし】学生は実感できず。

学生は効果があんまり実感できず。でもまだ期待する。

アベノミクスで株価が上昇してその恩恵を受けている人もいるようですが、残念ながら学生である自分にはあんまり効果が実感できていません。アルバイト先の企業の業績は上がったようですが、時給が上がるわけでもなく、ボーナスが出るわけでもありません。もちろん、株価が上昇している以上、アベノミクスはある程度成功しているのでしょうが、学生のような末端労働者まで、恩恵が行きわたっているとは実感できません。ただ、アベノミクスのおかげかどうかはわかりませんが、最低賃金の引き上げが1回だけあり、それはうれしかったことを覚えています。そもそも、日本経済が上向かないと私たちの給料が上昇することはあり得ないので、アベノミクスにはまだ期待を持っています。できればアベノミクスに最低賃金の引き上げを明記してくれればいいのにと思っています。

ありがとう寄稿。

とあるお宅で3匹のワンちゃんが飼われているのですが、そのうち2匹は、インターホンや隣の家のワンちゃんたちに吠えまくりの、困ったワンちゃんなのです。
天才!志村どうぶつ園(2016年7月9日)感想!坂上忍さんがおバカ犬をしつけるコーナー「坂上道場」です…1匹の保護犬のラブラドールは吠え癖がなく(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿