2016年11月26日土曜日

グッと!スポーツ MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る11月22日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・3人の娘からは無視されているという、まさかのエピソードが明かされました。 #TV

グッと!スポーツ MC相葉が広島へ!“男気・黒田博樹投手”の20年に迫る11月22日22時25分放送

嵐・相葉雅紀さんと今年で引退された黒田博樹投手の野球人生や知られざる私生活を明かした対談番組であります。黒田投手といえば代名詞の「男気」で表現されるようにチームを引っ張ているという印象が強いかもしれないが、3人の娘からは無視されているという、まさかのエピソードが明かされました。広島復帰後二年で優勝を掴み取ったわけだが、9月10日の優勝を決めた試合での、新井選手との抱擁シーンについて、相葉さんから尋ねられました。黒田投手は言葉にならなかったと述べました。黒田・新井の両選手は時を同じくしてチームを去り、また復帰した盟友中の盟友である。その二人の時があのシーンであったのではないかと思いました。広島にとってかけがえのない存在である黒田投手が引退しましたが、これからの第二の人生にも期待したいと思います。

ありがとう寄稿。

キアヌ・リーブス主演の映画ですが、俳優さんみんながそれぞれあっているな・・・と感じました。主役は当然アメフトですからQBが主役になりますよね!!キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に残ってます。
映画感想レビュー「リプレイスメント」評価ネタバレ注意・キアヌ・リーブスもあってますが、私はジーン・ハックマンの監督演出はとても印象に。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿