2016年3月9日水曜日

有吉反省会3月5日/感想!ゲストは女優・小林綾子さん。反省内容が「猫語で会話出来る」で…(ネタバレ注意)。 #TV

『有吉反省会』3月5日土曜日の夜11時30分から11時55分放送分

ゲストは女優・小林綾子さん。反省内容が「猫語で会話出来る」で、ご自身も猫を飼っているとか。
スタジオに猫の入った檻が運ばれ、その猫に猫語で「にゃあ~」う~ん、実にシュール。
視聴率65%の朝ドラ女優にこんなトリッキーな顔があるとは驚きです。
ちょっと近寄り難い雰囲気がありましたからね、中和された感じで宜しいのでは。
「禊」の猫探しはかなり無理矢理って気もしますが。でも猫好きなのに「猫アレルギー」は辛いですね。

もう1人のゲストは腹話術師・いっこく堂さん。始めは2体の人形を従えてましたが、お話しの時は独りっきりで。
凄く新鮮に感じました。いっこく堂さんて結構濃いですよね、人形みたいで好き。いつも人形相手にしゃべってるからでしょうか。
反省内容は「ブログが変」って事でしたが、確かに個性的です。
ブログの文字機能を根本から無視してますもの。
今どき筆文字っていうのは逆に目立って良いかもしれません。
「禊」は無しでした。

最後に別件で「禊」が一個だけ。以前ゲスト出演された俳優・西郷輝彦さんが禊VTRをご自分で撮影&編集するというもの。
ラーメン店で激辛ラーメンを食べた映像を自身で色々加工してました。センスが良くてびっくり。飾り文字やBGM有りで本格的です。
どんな惨状になるかと期待したこっちが面喰ってしまいました。

ありがとう寄稿。

首都圏の大学に通っていましたが、地元に就職するつもりだったので、就職活動の時期は実家に帰って採用試験を受けていました。
本当の採用結果がどうだったのかわからず悲しかったです・新卒の就職活動体験談・不採用なのに毎日留守電に伝言を入れるかな? | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿