2016年3月6日日曜日

感想・書評「金持ち父さん貧乏父さん」ネタバレ注意・ロバート・キヨサキによる半分フィクションのお金に関する物語です(レビュー)。 #読書

金持ち父さん貧乏父さん:お金を自分のために働かせるには?

ロバート・キヨサキによる半分フィクションのお金に関する物語です。金持ち父さんの「金のために働くな。お金を自分のために働かせろ!」という言葉や、「お金のために働くな。学ぶために働け!」という言葉は目からウロコで、お金や仕事に対する考え方が全く変わりました。私はどちらかというと勤勉で、今までせっせと働いて一生懸命お金を稼ぐことした知りませんでしたが、この本にはそれとは異なる方法・考え方で裕福になる方法論が書かれていました。金持ちになるためには資産を増やせ、という言葉は私の心に深く刻まれ、さっそく株式投資の口座を開設したほどです。だまってじっとしていてもお金は貯まりません。お金が勝手に貯まっていくシステムを作るには、それに投資するしかない。会社に言われたことをただこなしているだけでは金持ちにはなれないんだな、と目が覚めました。これからはもっと勉強して株式に投資したり投資信託に挑戦したりして、本当の意味で金持ちになれるように努力しようと思いました。

ありがとう寄稿。

2015年11月21日公開のガールズ&パンツァー劇場版は、ガールズ&パンツァーファンは必見のアニメ映画ですが、その他にも、往年の戦車がこれでもかと出てきて画面狭しと大暴れしますので、戦車好きにもお勧めのアニメ映画です。
おすすめアニメ映画感想レビュー「ガールズ&パンツァー劇場版」評価・戦車道全国大会に優勝し廃校は逃れたのですが、劇場版で再びピンチに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - ナカノちゃんねる

人気の投稿