2016年3月24日木曜日

ずぼら料理「ポテトサラダ」レシピ・作り方(ポテトコロッケ、ポテトグラタン、サンドイッチなどにアレンジが可能です)。

ポテトサラダをアレンジで、おかずを作る

最初に普通のポテトサラダをたくさん作ります。ポテトサラダは、ポテトコロッケ、ポテトグラタン、サンドイッチなどにアレンジが可能です。ポテトサラダは人参など野菜を加えるだけで、新しいおかずに生まれ変わります。歯ごたえが欲しいときは、ポテトチップスを加えています。朝食は、フランスパンにポテトサラダを載せて食べています。余裕があるときは余ったポテトでコロッケを作ります。それを使ってコロッケパンを作っても美味しいです。おつまみには、カニポテトサラダがお勧めです。ポテトサラダにカニ缶をまるごと一缶使った贅沢な一品です。綺麗に盛り付けて上にパセリを置いてください。誰にも、ずぼら料理と言われることはありません。

ありがとう寄稿。

いつも通りの生活にもなってくるはずでもあるのですが逆に他の猫の後始末をしようとするのはかなり驚きにもなってくる。
はぐはぐ初恋編その6「はぐはぐはきれい好き!?」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・普通であれば猫のトイレまで面倒は見ないはずでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

人気の投稿