2016年2月5日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「鳥取県米子市皆生温泉街:麺処三鈷峰」スープは魚介系の出汁で、ものすごくしっかりした魚介の風味が口の中にひろがります。

鳥取県米子市皆生温泉街 麺処三鈷峰 太麺と季節限定ラーメンあります。

鳥取県にある温泉街、皆生の入口にある三鈷峰は交差点の角にありすぐわかる場所に店を構えています。ただ駐車場が狭く車が4台くらいしか停めれないので、ごはん時に行くと入れないこともしばしばあります。そんな時は近くの温泉かコインパーキングに止めて行きます。店内はカウンター席で、10人も入れば満席になる店内です。気になる麺の方ですが、太麺で歯ごたえのあるしっかりとした麺を使用されています。スープは魚介系の出汁で、ものすごくしっかりした魚介の風味が口の中にひろがります。季節にによってはエビを使った出汁のラーメンも限定で登場します。つけ麺もありこちらもとてもしっかりした味になつており、満足します。この店はギョーザ等のサイドメニューは出していないので本当に麺で勝負している店だと思います。

ありがとう寄稿。

栃木県小山市では有名店の一つでもある「中華蕎麦 サンジ」。濃厚な魚介豚骨が好きな方にはオススメのラーメン屋さんです!
おすすめ美味しいラーメン屋:栃木県小山市にある「中華蕎麦サンジ」濃厚な魚介豚骨が好きな方にはオススメ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿