2016年2月23日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県:みろく家」チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しいです。

美味しい!福岡県 ラーメン屋みろく家

福岡県行橋駅から徒歩10分〜15分のみろく家と言うラーメン屋さんを紹介します。
みろく家は豚骨ベースのスープに麺は細麺のラーメン屋さんです。
私は週に2、3回行くほど美味しくて好き!
器は大きめの器で最初は量が少ないと思ってしまう事もある器を使用しています。それほどのこだわりがあるラーメン屋さんのようです。ここはチャーシューや煮卵などのトッピングなども美味しく、チャーハンや餃子などのサイドメニューも美味しいです。(餃子はひとくちサイズで食べやすい!)
私のおすすめは黒ラーメン!
ピリッとした辛さがやみつきになります!
是非一度食べてみてください!
その他もスタッフさん達が皆笑顔で、明るい雰囲気のラーメン屋さんです!
店構えもいい感じ!
私のおすすめのラーメン屋さん、みろく家の紹介でした!

ありがとう寄稿。

過去に二人でキャンプをした場所で思い出話をしながら楽しく、また感慨深く視聴者に問いかけてのラストシーンかと思います。
ネタバレ注意!ナオミとカナコ/最終回と結末の予想&感想「夫からの解放という二人で果たした面ではハッピーエンドですが、二人の今後を思うとバッドエンドかと」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿