2016年2月27日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「大分市・ラーメン龍の家:純豚骨味に焼き飯か餃子を付けて召し上がれ!」安く食べれるランチメニューにはAセットとBセットがありますが…。

並んでも食べたいラーメン龍の家 純豚骨味に焼き飯か餃子を付けて召し上がれ! 大分市

知り合いに誘われて行ったのがラーメン龍の家でした。
着いた時にはすでに行列ができていて、30分くらい待ちました。
ここのラーメンは純豚骨味で、あっさり豚骨と濃い目の豚骨の2種類のラーメンだけですが、最高に美味しいです。
お店の雰囲気は広々として、木材でできた店内と活気あふれるスタッフの対応と笑顔で雰囲気はイイです。
安く食べれるランチメニューにはAセットとBセットがありますが、それぞれにあっさり豚骨か濃い目豚骨かを選択でき、Aセットは餃子とごはん付き。
Bセットは焼き飯付きですが、どちらも最高ですよ。焼き餃子も焼き加減もちょうど良くご飯と合います。
焼き飯は濃厚なので、焼き飯を頼んだ場合はあっさり豚骨を選択したほうがいいかもしれません。
もちろん替え玉もできますから、とんこつラーメン好きな方にはたまりませんよ。

ありがとう寄稿。

最後まで気を抜いてはいけない。。。就職活動を始めて早い段階でこの事実を思い知らされました。
最終面接。新卒の就職活動体験談・雑談や和やかな雰囲気に油断してはいけない!!「スポーツはやっていたか?野球はやるのか?」「野球部があるのだが、ぜひ一緒にやりたいねぇ。」などといったフランクな質問が多く投げかけられました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿