2018年1月28日日曜日

ザ・ノンフィクション 1月8日「高円寺に住んで夢を追いかける二人の特集でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ザ・ノンフィクション 1月8日

去年放送された物だそうですが、私の地域では大分遅れての放送でした。
高円寺に住んで夢を追いかける二人の特集でした。
一人はモデルを目指していたけど挫折してしまい、カメラマンを志す女性で、もう一人が漫画家になる夢を諦めきれずバーの経営にも手を出した男性です。
私も昔漫画家になりたかったのでこの漫画家を夢見ている男性は凄く応援したいなと思いました。
漫画家になりたいと言うと厳格な父親に反対されて高校を中退。
16歳で家を出て漫画家になることは出来たものの、やっと連載が持てた漫画がアダルト漫画。
しかしこの漫画がヒットしたのでバーの開業資金にすることが出来たそうです。
何故バーを経営したのかがよく理解出来ませんでしたが、連載をもてたSF漫画も売れずに打ち切りになってしまったそうで可哀想でしたが、めげずに続きを描いている姿は格好いいと思いました。
バーの売り上げもイマイチで苦労をしているようですが、この方はかなり努力をしている方ですね。

人気の投稿