2018年1月30日火曜日

ニノさん「復活劇場~ニノさんとナニモノさん~」1月21日放送「進め!電波少年でヒッチハイクをされていた伊藤高史さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ニノさん「復活劇場~ニノさんとナニモノさん~」1月21日放送分

嵐の二宮くんがMCを務める「ニノさん」に注目しています。
今回の放送は、少し前に活躍されていた方々の特集でした。
「進め!電波少年」でヒッチハイクをされていた伊藤高史さんがとても気になりました。
電波少年はあまり見ていませんでしたが、チューヤンさんと一緒にヒッチハイクをされていたことは知っていました。
50度もある砂漠で意識を失ってしまうなど、ずいぶん危険な目にも合われていたことに驚きました。
伊藤さんは役者さんのようですし、チューヤンさんはCMディレクターとのことで。
一世を風靡された方の現在の姿を見て時間の流れを感じました。
他にも占い師の魚ちゃんも登場し、相変わらずの毒舌がたっぷりのトークも懐かしくて面白かったです。

人気の投稿