2018年1月27日土曜日

関ジャム完全燃show ゲスト蔦谷好位置・いしわたり淳治「2017年の年間ベストソング10を特集」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

関ジャム完全燃show 2018年1月21日23時10分放送 ゲスト蔦谷好位置・いしわたり淳治

関ジャム完全燃showは関ジャニ∞と支配人の古田新太が毎回アーティストをゲストに呼んでトークやセッションをする音楽バラエティです。
1月21日の回では音楽プロデューサーの蔦谷好位置さんといしわたり淳治さんがゲストで、この2人がそれぞれ選んだ2017年の年間ベストソング10を特集しました。
この2人のベストソング特集は2016年もやっていたので今回もすごく楽しみでした。毎回私の知らないインディーズのアーティストも出てきたりしてそこからファンになったり曲をよく聞くようになったりするので注目していました。
今回は私も好きな米津玄師さんがやっぱり入っていましたね。それとこちらは初めて知ったんですが、official髭男dismさんのTell Me Baby、この番組で知ってからずっと聴いています!ほかにも吉澤嘉代子さんなどとても良い楽曲ばかりだったので面白かったです!

人気の投稿