2016年8月19日金曜日

絶対においしいお好み焼き選手権・ダウンタウンのガキの使い2016年8月14日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・方正が次はカスタードクリームと果物を混ぜていたらそれを一緒に。 #TV

ダウンタウンのガキの使い8月14日

絶対においしいお好み焼き選手権と言う企画をやっていて方正が全国の漬物を用意していてお好み焼きに混ぜて鉄板で焼こうとしたら油をひくの忘れていたら松本人志が横であぶらあ。って言うた所面白くて笑いました。方正が次はカスタードクリームと果物を混ぜていたらそれを一緒にしてしましゃおって噛んだ所面白かったです。食べる時に方正が吐いた所も面白くて笑いました。松本人志が細巻き寿司を出した時こんなんのせるん?って思って笑いました。浜田雅功が物が変わってあるやん。ってつっこんだ時面白くて笑いました。言い方が面白かったです。細巻き寿司入のお好み焼きが出来上がった時は見た目がお好み焼きに見えなかったです。松本人志は入れる材料がセンスあるなと思いました。

ありがとう寄稿。

結婚するまできちんと食事の支度、というための料理をしたことがありませんでした。

料理の苦手な人でも気軽に挑戦できる節約レシピやお菓子について書いてみたい・ブログに書きたいこと・テーマ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿