2016年8月13日土曜日

3DS限定でゲームの攻略およびゲームのレビューについてやりたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

3DS限定でゲームの攻略およびゲームのレビューについてやりたい

私はゲームが大好きで、いつも私がプレイしたことのあるゲームに関するライティング募集を探しています。しかし、いつもできるゲームのタイトルの依頼が見つからないので、今度こそはやりたいと思います。最も得意なのが3DSのゲームの攻略情報に関するもので、挿絵付きで専用の攻略ファイルまで作ってしまうほどです。特に『牧場物語』シリーズ関連の花嫁、花婿候補を攻略する際のテクニックにはかなり自信があります。各花嫁、花婿候補と結婚した体験談や感想、レビュー、迷った時の決め方、関係者の友好度の効率のいい上げ方も大得意です。おススメ、一押しのゲームの紹介や、ゲームのプレイ日記も募集が希少なのでどんどんやっていきたいです。

ありがとう寄稿。

私は動物病院での勤務経験もあるので、しつけ・フード・病気等個人がわからない範囲でお話しできれば、今後同じような方から体験談も頂けるのではないのかと思います。
私は動物病院での勤務経験もあるので…ペットを取り巻く様々なことについて・ブログに書きたいこと・テーマ。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿