2016年1月21日木曜日

あいつ今何してる?2016年1月20日/感想!元女子バドミントン選手の小椋久美子さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV

1月20日<あいつ今何してる?>

芸能人が前もって、番組スタッフと卒業アルバムを見ながら、当時、何らかの関わりのあった思い出をもつ同級生とのエピソードを語っています。
その話を基に、芸能人には内緒に事を進めて、同級生と会い、彼らの当時の思いを聞きだして、番組で本人たちに見せると言う番組でした。

特に感動的だった話は、元女子バドミントン選手の小椋久美子さんでした。
バドミントン強豪の高校時代に、全国大会の団体戦出場のため、人数合わせのために、それほど上手でない友人を、メンバーにいれたことを気にしておられました。
現在、その同級生は小学校の先生になっていました。
彼女は、当時のことは全然、気にしておらずに、それどころか、バドミントンでは、神のような存在である小椋久美子から、親しく声をかけてもらって、嬉しかったと話していました。
そして、是非、自分の勤める小学校に来て、子供たちに、世界につながる経験談をしてほしいと願っていました。

後日、2人は再会を果たしたようで、この願いが現実になればいいと思いました。

別世界にいる気がする芸能人に、とても親しみを覚える番組であったと同時に、友達っていいなと、改めて、感じる番組でした。

ありがとう寄稿。

みじん切りに切った野菜を炒めてからご飯を投入し、調味料を加えて全体に混ざったら冷まします。
おすすめレシピ「カプリチョーザを目指したライスコロッケ」調理法・材料:揚げるのが大変なのでサイズが小さくなりましたが逆に食べやすくてよかったです! | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿