2017年2月21日火曜日

仙台貨物の千葉さんはどう考えても白塗りとはちょっと違うんじゃないの?ナカイの窓 白塗りSP 2月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ナカイの窓 白塗りSP 2月15日

私の中での白塗りのイメージはヴィジュアル系なのですが、この番組にもV系の人が出るということで見てみました。
とは言っても私が想像していたのはもっとマイナーなバンドだったのですけどね。
仙台貨物の千葉さんはどう考えても白塗りとはちょっと違うんじゃないの?と思ってしまったのですが、出ていたゲストの皆さんは全員自分でメイクしていたということには驚きました。
千葉さんはあのメイクのままで飛行機に乗ったこともあるそうなのですが、よく止められなかったなと思いました。
でもあのメイクを1からもう一度描くのは大変だと思いますし、よくあんな面倒なメイクにしたよなと関心してしまいます。
カブキロックスの方は長年白塗りを続けているとのことですが肌が悪くならないのかが気になります。
小梅太夫がジャニーズ事務所に履歴書を送ったけど返事がまだないという話は笑いました。

人気の投稿