2017年2月23日木曜日

元プロ野球選手の新庄剛志さんが、凄く面白くて酷くて心配・しくじり先生 俺みたいになるな!! お金で大災難3時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

久しぶりに凄く面白くて酷くて心配になった。

今月2月20日に放送された、「しくじり先生 俺みたいになるな!! お金で大災難3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した元プロ野球選手の新庄剛志さんが、凄く面白くて酷くて心配になりました。

 自身の身体能力を最大限に活かして豪快に稼いでは使い果たし、裏切られて破産、メール離婚、現在南の島在住。
一世を風靡した芸能人にはありがちとも言えるコースではありましたが、彼の発言がスゴかった…。

 「野球はバイトだったから」
44憶円も稼ぐ源になった野球は、バイトだったのだそうです。
私は野球選手としての新庄さんを全く知りませんでしたが、好感を持っていたためこの発言にはかなり驚きました。
ヤフコメの反応に、新庄さんに対する批判はほとんど見当たらなかったことがさらに驚きでした。

 D&Gのショップとパトカーの件といい、本当は深~い象徴的なお話だったかも知れないです。
ご本にが何とかして言って伝えたいことがあったから、逆オファーして出演して出てきたのかもしれません。
あまり良くわからずごめんなさい。

 心配なのは、こうして久しぶりに出演するかつての大型有名人(南の島在住系)の何人かが、最近麻薬取締法違反で検挙されている事です。
本業は広告業界だった!とか、捜してもな~んもなかった別のツヨシ君のように復帰していただきたいものです。

人気の投稿