2012年12月18日火曜日

Bloggerで削除されるブログはアフィリエイト成果もでないと思う。成果達成率106.9%。

これまで、Bloggerで作っていたブログが、何度かスパム認定を受けて削除されてしまった私ですが、今日も、一つ削除されました。悲しいです。

Bloggerで削除されるブログ。

まぁ。Googleが運営しているブログですから、コンテンツの内容に非常に厳しい訳なのですが、逆に言うと、Googleに認められるブログじゃあないと、ダメなのかな?と思いました。

Googleは有益なコンテンツを評価するようになっておりますし、結局、スパムに分類されてしまうような、荒っぽい内容をやっていたら…。

アフィリエイト成果もでないと思う。

という訳です。今日、削除されたブログは、仮に、スパムじゃあないと判断されても、それが有益なコンテンツなのか?と考えると、そうじゃない気がしたので、自ら削除しました。

そしてそれは、Googleとは関係のないインターネットに戻しました。それが再びGoogleにインデックスされるかは分からないのですが、まぁ、私のGoogleアカウントに影響することもまた。

ないと思われます。

成果達成率106.9%。

昨日は、結構、良い感じで成果が出てきました。今後、どのようにアフィリエイトを進めていくか、成果レポートを見ながら、考えております。

人気の投稿