2012年12月22日土曜日

ブログがバルるためには広告はジャマなのか…収益達成率107.9%。

ツイッターなどのSNSなどは、爆発的なアクセスを生み出す可能性がありますが…。

ブログがバルる。

ということは、ブログをやっていれば、やはり、一つの憧れです。私も、そこそこアクセスやPVのあるブログをやっておりますが…。中々、爆発的なアクセス、拡散ってないですね…。それは…。

広告はジャマなのか。

てこともあるかな?と思いますが…ウスウス感じてましたが、以下の記事を読みました。

 

広告が目立つ記事はバズりづらいと感じてます。他人が儲かる手助けをすることを避ける人は多いと思うからです。
ブログを成長させるには、成長レベルに合わせた施策が必要だという話

 

まぁ、嫌儲とは、幻想的な部分もありますが・・・「これをやったらこの人が儲かる」というのは、嫌う人はいますよね…。でもまぁ、アフィリエイトはやらないことには、絶対に収益は出ないので、その辺りは、難しいのですが…。

アフィリエイトをやった上で、さらに、バズられたら最上なのですけどねぇ。

収益達成率107.9%。

今日は、別作業をやっていたので、あんまり、アフィリエイト的なことはしなかったのですが、そこそこ、成果は良かったです。この調子が続くなら、2013年になったら、目標を上方修正するのも良いかな?と思いました。

人気の投稿