2012年12月17日月曜日

政党のインターネット広告が選挙期間に出ていた件。収益達成率106.4%。

衆議院選挙も終って、これからの日本はどうなるのかな?と思ったりしておりますが…。

政党のインターネット広告が選挙期間に出ていた件。

まぁ、選挙期間。投票日の間際では、政治政党の広告が、インターネット広告、アドセンス広告に表示されておりました。

それに関しては、特になんとも思ってなかったのですが、開票が終って、自民党の圧勝?の結果が出ると、そんなに影響力はなかったと思いますが、自分のブログに政治政党の広告が出ていたのは、どうなのかな?と思ったり。

フィルタリングすればよかったかもな。

そこから、どのような収益が出ていたかは分からないですが…。政治政党の広告はフィルタリングする。もしくは、支持政党の広告を出すようなことが出来ればなぁ…。

でも、政治の広告は、フィルタしたも良いかも。あんまり成果が出た気もしない…。

収益達成率106.4%。

土曜日の成果は、記事にしてませんでしたが、日曜日の成果はガッツリと落ちていた感じですね。まぁ、PVなどなども、そんなに落ち込んだ感じではないですが。

これが、選挙のせいか?と考えるには、まだ、ちょっとデーターが足りてない感じですね。

人気の投稿