2012年7月4日水曜日

アフィリエイトは難しい。成果目標達成率53.1%。

アフィリエイトは難しい。

起きた時間の関係だけだけど、今日は、4時から頑張っていたのに、別に、結果は、そんなにだった。まぁ、当然っちゃあ、当然。やってすぐに効果が出るほど、インターネットは甘くないからね。うん。

だけど、まぁ、無力感がない訳じゃあない。

成果目標達成率53.1%。

今日も、普通な感じ。もっとも、そお普通は、二ヶ月前は、すごい数値だったのだけど。だったら、二ヶ月先は、変わっているかな。一喜一憂するよりも、必要な作業を確実にやっていかないと、いけないのだけどな・・・。

難しい。まぁ、頑張ろう。

人気の投稿