2012年7月15日日曜日

土曜日に稼げるアフィリエイト?成果目標達成率57.8%。

土曜日に稼げるアフィリエイト?

まだ、データーは足りないかも知れないけど、過去30日の傾向を考えると、土曜日も収益が落ちる傾向にある。だとしたら、土曜日に注目されるコンテンツを考えた方が良いかも。

私は、曜日に関係なくインターネットしているけど、土日に出かける人は、やっぱり、いるのだと思う。曜日によるコンテンツの差は・・・一般コンテンツと、成人コンテンツの差くらいあると思った方が良いかも知れない。

土曜日に注目されるコンテンツもあるはず。

成果目標達成率57.8%。

今日はしょんぼりな感じ。日計の変動の範囲だが。だけど、実は、携帯アフィリエイトが何故か頑張ってくれていて、それを足して・・・そのペースを30日間続けたら、達成率は70%くらいまで上がる。

のだが、今のところは、勝手に発生している収入ととらえて、目標管理には考慮に入れない。日々の計算がややこしくなるので。

人気の投稿