2012年7月3日火曜日

ブログライターはオワコン?アフィリエイト成果達成率53.0%。

ブログライターはオワコン?

ブログライターをやろうと思って検索してみるが・・・なんだか人気を感じない。例えば、ステルスマーケティングなんてのがあったけど、その関係かな?いや、ブログライターでガリガリ稼いでいる人のブログとかが出てこなくて、結構、ごちゃっとしたホームページばかり出てくる。

A8ネットのバズ広告とかも、全然、新規で出てこないし・・・。オワコンなのかな?

なんとうか、広告出向側がブログマーケティングなどなどが、上手くできてないイメージがあるが。完璧に偏見だけど。

アフィリエイト成果達成率53.0%。

日計的には、「お!」と思える金額。30日間移動平均だとこんなもの。仮に、日計がずっと続いたら・・・。65%くらいの達成率か・・・。まぁ、徐々に上がってくると信じたい。

今やっていることが、未来への徐々にでも、積み重ねであると…。信じたい。がんばろう。

人気の投稿