2012年7月10日火曜日

携帯アフィリエイトにも力を入れたい。アフィリエイト成果達成率55.8%。

携帯アフィリエイトにも力を入れたい。

ちからを入れたい、というより、そもそも、ちょっとしかやってないから、地道な作業を続けていけば、それで、オッケーなんだけど・・・。まだ、その地道な作業の時間が、なかなか、取れない。1日のスケジューリングをして、そんでもって、作れば良いのだけど。

アフィリエイト成果達成率55.8%。

今日も、まぁ、良い感じ。でも、なんだかんだで、60%に到達するまでの、壁のようなモノを感じる。難しいな。ちゃんと、作業を続ければ、ちゃんと積み重なっていくものだけど・・・。

難しいものだな。健康的な生活をするのが・・・第一歩なのかも知れない。頑張ろう。

人気の投稿