2016年11月14日月曜日

YOUは何しに日本へ?2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・日本茶好きの20歳のカナダ人男性が静岡市にあるお茶農家に短期間ホームステイする内容。 #TV

【YOUは何しに日本へ? 】【2016年11月7日放送 毎週月曜夜6時55分放送】

この番組が好きでいつも毎週楽しみに見ています。今回は日本茶好きの20歳のカナダ人男性が静岡市にあるお茶農家に短期間ホームステイする内容でした。日本茶(日本文化)をここまで愛してくれるのは、日本人として嬉しく思います。お茶農家のお仕事を生き生きと手伝う姿を見たとき、本当に日本茶が好きなんだなって思いました。また、そのお茶農家が天皇陛下に謙譲したお茶を飲ませてもらった時の、彼の表情が良かった。本当に幸せそうな表情をしていました。私はドイツに1年間住んでいた時期があり、その事を思い出してしまいました。海外で自国にない異文化体験ができたことは、人生の中で貴重な時間でした。このカナダ人男性も異国でかけがえのない体験をしたのではないでしょか?この番組を見ると、また海外に行きたいな~って思います。そして、日本や日本人の良さを再発見します。

ありがとう寄稿。

私の予想としては、2人ともに恋愛感情は芽生えてくるが、最終的にどっぷりと恋愛という形ではなく現状維持のままマイペースな星野源にガッキー振り回されらように見えて、ガッキーのキュートで天真爛漫なところに星野源も振り回される‥といった感じではないでしょうか。
最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・逃げるが恥だが役に立つ「ハッピーエンド。2人とも結局は幸せで楽しい契約結婚生活を」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿