2012年8月25日土曜日

クリック数とクリック単価の問題。収益達成率60.4%。

クリック数とクリック単価の問題。

ふーむ。クリック数は昨日よりも多いけど、収益は昨日よりも少ないという問題。広告単価に関しては、私にはどうしようもない問題だから。よりPV数を多くするように、コンテンツを増やしたり、そういうことだと思うのだけど・・・。

なかなか、難しい。

人に協力を仰ぐ前に、より、簡単に、有益なコンテンツを考えるとか。はたまた、私の精神的な疲労とか、そういうのを研究していった方が良いかも知れないな。

収益達成率60.4%。

そんな訳で、また、達成率は下がった。これは…落ちるだろうなぁ。うん。50%台に。

まぁ。それも、仕方がないことではあると思う。また、盛り返すかも知れないし。

人気の投稿