2012年8月20日月曜日

放置・手放しでも儲かった稼いだ。達成率63.6%。

放置・手放しでも儲かった稼いだ。

法事に行ったいた関係で19日、20日は、作業をしてなくても、そこそこ儲かっていた。そこそこだけど。しかし、法事に行った分、精神的には最悪になった。

また、別のブログに書いたら良いと思うのだけど、もう、修復できない、修復が難しい親戚内の人間関係を「俺は真人間!」というのを言い合って、罵り合って、汚らわしい自尊心を、充填するだけの、愚かな宴に思えた。

もう、岡山に帰るのは、今回で終了だな(できたら)。腐れ不毛な話題をするのなら、芸能とか、原子力の未来とか、そういう話をした方が、身があることだと思った。不毛だった。前向きな気持ちを取り戻さねば。

達成率63.6%。

まぁ、そこそこ・・・だったから、達成率は下がった。しかしながら、何かのリンク構成は変わったようにも思えた。ような気がする。

効果は出ている。はず。

人気の投稿