2017年1月2日月曜日

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!(12月28日)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・柴犬の赤ちゃんがプールの上で居眠りしちゃう姿がキュートでした☆。 #TV

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!(12月28日)

今回の3時間スペシャルではたくさんの子犬・子猫、そして赤ちゃん動物たちが登場しました。

特に気に入ったのは柴犬の赤ちゃん。
柴犬の赤ちゃんがプールの上で居眠りしちゃう姿がキュートでした☆
別の柴犬3兄妹は初めて雪の上に放され、最初は不安そうでしたが、女の子はすぐに慣れて楽しそうに遊んでいました。

イビキ王決定戦では鼻ペチャのワンちゃんが2匹登場。
フレンチブルドッグの春太郎くんのイビキは63.4デシベル、パグの梅吉くんのイビキは76.6デシベルとかなり大きかったです。
まるでおじさんのイビキでした(笑)

カニンヘン・ダックスフンドの赤ちゃんたちがすやすやと眠っている時に、「ご飯」の言葉に反応してみんながすぐに起きていたのも可愛かったです♪

可愛い子犬・子猫にとても癒されました。

人気の投稿