2017年2月27日月曜日

浅田舞さんと織田信成さんが平井堅さんの後ろで踊っている姿は上手い・ミュージックステーション」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2017年2月24日(金)放送 「ミュージックステーション」

Xジャパンのファンなので、映画をぜひ見てみたいと思ったし、亡き仲間を連想させる音楽は視聴者を惹きつけたし、美声は素晴らしいと思い聞き惚れました。浅田舞さんと織田信成さんが平井堅さんの後ろで踊っている姿は上手いと思いましたし、すごく練習していたので本番の生放送で成功してよかったと思います。ターンはやはりダンスでも上手いと思いました。HKT48の衣装が可愛くて、子供が覚えやすいタイプの歌だなあと感じました。平成ジャンプは結成10年を迎え、皆かなり大人びてきており、ジャニーズ事務所というだけにダンスが上手すぎると思ったし、皆イケメンばかりで歌も好きだったので、CDを購入しようと思いました。Xジャパンのトークがもっと聞きたかったのに、短かったのが残念です。

人気の投稿