2017年3月4日土曜日

有吉ゼミ2月27日放送分/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ギャル曽根さんの大食い企画が大好きで、いつも欠かさず見ています。 #TV

有吉ゼミ / 2月27日放送分

有吉ゼミは、ギャル曽根さんの大食い企画が大好きで、いつも欠かさず見ています。
今回は、ヒロミさんの芸能人の家をリフォームする企画でした。

いつもヒロミさんのリフォームを見ていて思うのが、個人が趣味でこのくらいのことができるのであれば、
それはもうリフォーム業を仕事にしたほうがいいんじゃないかなと思ったりしています。
でも、趣味だからこうやって好きなようにできているのかもしれませんね。
楽しく見ていました。

ジャニーズの滝沢さんも弟子として出演していて、滝沢さんも才能があるのかとてもうまいなぁ!と思いました。
リフォームしてもらった芸能人の人たちは、しばらく引っ越しできないだろうなぁと思いながらいつも気になってみています。

人気の投稿