2012年5月29日火曜日

アフィリエイト成果の大台に乗るかな?目標まで30.6倍。

 大台って何円やねん・・・という部分は、お察し下さい。

 

 まだ、日毎の変動の方が大きい気がするけど、このペースを保てたら、30日後には、目標まで20倍くらいになっているかな。

 基本的にリンク効果や、ページの蓄積は累積していくはずだから、良い方向に転じていって欲しいけど、30が20…は想像できるけど、20が10に近づいていくのは、想像がつかない…。

 

 どこかでブレイクスルーが起きるのかも知れないけど、結局は、誰かが検索するであろう可能性のある内容の記事を降り積もらせるしかないかも知れない。1日5アクセスの記事でも100個あったら、500アクセスだし。そういう勝負か。

 そうなると、案外、ニュースとか、最新の話題を追うのは違うように思える。常に誰かが調べている。初歩的な知識とか、そういうのかな…。

 難しいものですね。この記事を誰かが読んでいるか?と言われると、よく分からんですし。。。

人気の投稿