2012年8月13日月曜日

人の役に立ち意味のあることは成功する(はず)収益達成率64.5%。

人の役に立ち意味のあることは成功する(はず)

とりあえず、今は、自分のためにやっているけど、これが、人の役に立つようになったら、きっと、もっと、収益が上がると思う。そして、役立てる方法も考えている。

利用規約的に商用利用がわからないけど、私が考える簡単な仕組みを誰かに作ってもらえないものかな。

まぁ、そんなモノを作らなくても、役立つモノはあるのだけど。その辺りも考えたい。

収益達成率64.5%。

今日は、出かけた関係で、あまり、コンテンツ作りはできなかったのだけど、それでも、収益は良かった。ある程度、形ができたら、もしかしたら、手をかける時間を減らしても、安定的に収益を作れるかもな。

だとしたら、今、安易に就職するよりは、ずっと未来の役立つことをやっていると思う。

・・・Googleが倒産したら、やばいけど。

人気の投稿