2017年3月3日金曜日

お笑い芸人のサンシャイン池崎に注目。芸風の原点がわかるようなエピソードを披露ダウンタウンDX2月23日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ダウンタウンDX 2017年2月23日放送回

今、人気急上昇中のお笑い芸人のサンシャイン池崎に注目して観ていました。
彼の芸風の原点がわかるようなエピソードを披露していました。
実は彼のお父さんは、タバコ農家を経営していたのですがお父さんのタバコの不始末で自営のタバコ工場を全焼したんですって。
それでも、めげずに全焼したタバコ工場を再建したにもかかわらず、またお父さんのタバコの不始末で2回目の工場を全焼。
そんな超ヘビースモーカーのお父さんをネタにして、「オ〜ケイ!イェエーーーーーーーーーイ!」には大爆笑でした。
相変わらず良く声が出てましたね~、面白かったです。
途中、ダウンタウンの松本さんにネタを振ったにもかかわらず、放置してスピードワゴンの小沢さんに怒られるもめげる事まったくなし。
「父親の血引いてるな~」サンシャイン池崎の芸風の原点を知ったような面白いエピソードでした。

人気の投稿