2017年3月2日木曜日

地下アイドルのきららさんのドキュメント程、心をえぐられた…ザ・ノン フィクション しっくりくる生き方2月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ザ・ノン フィクション しっくりくる生き方 2月12日

ザ・ノン フィクションはよく観ていますが、地下アイドルのきららさんのドキュメント程、心をえぐられたものはありません。
人間誰しもしっくりする生き方を求めてしまうのはわかりますが、きららさんのしっくりする生き方ってなんだろう?と気になりました。
不器用すぎる人で人に騙されたり、借金を背負ったり散々な目に会って来ているのに自己破産せずに体をボロボロになるまで働いたり、痛々しくてたまりませんでした。
どんどん苦しい方向に進んで行ってしまうきららさんが心配でなりませんでした。
生活を楽にするためにキツい仕事も無理してやる、しかし、生活が安定したらまた自由を求めて安定した生活を手放すっていう衝撃的な展開でした。
今回のザ・ノン フィクションは何が正解なのか、いろいろ考えさせられました。

人気の投稿